ログイン

ドッグストリート : ブログ

エリーザ


くーたん
わがまま放題の我が家のアイドル、くーた〜ん!!

くーたん負傷(ToT)

[01/08 21:18]

見て見て!後ろ足おかしいでしょ?(ToT)

ソファの背もたれから飛び降りて足を突かずにピョコピョコと歩いてた。
てっきり骨折か?捻挫か?と(ToT)
歩き出してからしばらくピョコピョコを続けてると、そのうち足を突いて歩けるように!
やった、治った!と思ったら。

また座ってから動き出すとピョコピョコ・・・
治ってない(ToT)

休日だけど午前中だけやってるいつもの獣医さんに行って診てもらった。

後ろ足の膝が外れたんだって。
外れやすいらしい。
「左もなったことありませんか?きっとなってたと思いますよ」だと?

え〜〜ん、かわいそうに!!
パグは外れやすいらしい。
今まで私たち気づかなかったのかしら???
こんなに見てるつもりなのに。
外れたままになってたり痛がったりするようになったら手術しないといけないんだって(>_<)
体重もあんまり増えると足に負担がかかるからいけないとか。

こんなんじゃぁ妊娠なんてムリだよね。
なーーんてそっちの方は安心したりなんかして(*^^*)

どうか癖になりませんように!!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ