ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

びっくり

[09/01 11:58]

こんにちは☆ちびにゃんです。



昨日・・・





【ん?ママどうしたニョ〜〜猫??】



夜、道を歩いていたら自転車とかバイクとかが数台停めてあるところのバイクの下で猫が横たわっていました。


道路の脇で商店街の中で人が結構通るのにピクとも動きません。
おそるおそる近づいてみた。


動かない(ノ゚Д゚)ノ


なので『にゃこ??!!』って呼んでみた。


すると、パチと目を開けたのでちょっと安心。


でもこんなに近づいても横たわったままなので、怪我して動けないんじゃないかと心配になり、また『にゃこどうしたの??怪我してるの??』と話しかけると


ちょっと動いた!!またちょっと安心。


どうしよう・・・怪我してるのかな(´・ω・`)と、ふと視線を外してまた振り返ると


今度は香箱座りをしていた!!


( ̄□ ̄;) !!なんだ!!元気なんじゃん!!よくまぁ、あんな雑踏でお家のように寛げるもんだ・・・

と変に感心してしまいました。


でも良かった(┳Д┳)




【その子、すごいねっ猫



うん。すごい!!


一方ピーちゃんは




こぉんなにビクビクしながらお外の物音に警戒注意



お外に出ているニャンコは強いなぁと思いました。






魚魚魚


おまけ


なぜかお風呂で寛ぐピーちゃん足跡












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ