ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ムホホホホ(予感)

[08/30 14:13]

こんにちは☆ちびにゃんです。





ジーーーーッ猫





ターーーーーーッ猫!!



ピーちゃんは、おっきくても遊ぶんだぞぉグッド



日曜日にプチオフ会をしました(〃ω〃)遠くのお友達と会えるって凄いことですよね♪みなさんにいっぱいお土産をいただいてとっても楽しい時間を過ごしました。


ミアママさんにいただいた猫じゃらし音符(黄緑なので本当に猫じゃらしみたい)
ピーはペシペシして走りまわっておりました。早すぎて写真撮れない(┳Д┳)
なんだかピーちゃん痩せそうな予感(仝∀仝)!!←思ってるのは私だけ??!!




ピーちゃんが、なんだか痩せそな2011年秋キラキラもみじキラキラ



ダイエットカリカリを3つ新しく導入して今秋再始動です拍手ピーちゃんのダイエット効果に乞うご期待うっしっし


まずは0.1グラム減だ〜〜〜こぶしグッド(え??0,1グラム??)


んだ!!!小さなことからコツコツとだ〜〜〜〜こぶしグッド








ハートハートハート




パブリックコメントの受付が終わりました。ご協力、ご賛同してくださった方、ありがとうございましたわーい








本本本





うちの猫シールブック、ゲットーーー指でOKそれも1件目でゲットーーー指でOK


思ったよりも小さい冊子でした。でもちゃんと1にゃん1にゃん猫ちゃんの名前が書かれているのでこの猫が何々ちゃんってわかるしとっても可愛かったですよ嬉しい


petstのめだかちゃんは裏表紙のところにズズイッと印刷もされてました嬉しい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ