ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




伝説の□□□デビュー

[08/24 13:55]



    時々、PETSTブログでも話題になっている『四角いアイツ』

        実はケチな母のせいで?『勘』も『幸』も、

        ずっと『四角いアイツ』とはご縁がなかったのです。

   ところが!!きのう大和ちゃんママさんから、いただいちゃったんです!

      全てのニャンズの憧れ、伝説の『四角いアイツ』を!!








   さっそく気配を感じて、そわそわする、おふたりさん。




 『なになに〜?何だか、すごく素敵な予感がするんですけど』








    「まずは『勘』からね〜。どお?美味しいでしょ?」




        『もっしゃ、もっしゃ、もっしゃ・・・』









       『ちょっとぉ!何これ!何この旨さ!』




   思わず、下がり眉になっちゃう、この美味しさ!ぺろり!










『幸』はどぉかな〜?・・・背後に羨ましそうなコが・・・




    『もっしゃ、もっしゃ、もっしゃ・・・』

    横の『三角ちゃん』には目もくれず。









       『・・・もう・・・ない・・・(T_T)』




  食べ終わったお皿の前で、しょんぼり立ちすくむ『幸』

  ふたりとも魅惑の『四角いアイツ』にゾッコン(*^_^*)

  大和ちゃんママさん、本当にありがとうございました。










他にも、こんなビックリなものもいただきました。




なんと『勘』と『幸』の文字が入っている「メモ帳」です。

思わず「ど、ど、どぉ〜〜〜ゆうこと?!」と絶叫してしまいました。

        偶然にも程があります。

見つけ出してくださったママさん本当にありがとうございます。<(_ _)>














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ