ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

フワァ〜!!

[08/17 11:30]

こんにちは☆ちびにゃんです。






彼女は・・・



寝起きだと





こ〜んなことしても(仝∀仝)グニグニ






こ〜んなことしても怒らない( ´艸`)




でも・・・



寝起きすぐじゃないと



こんなことしようものなら





こんな風な感じに豹変する((((;゚Д゚)))




その境目がまだイマイチわからない(笑)



と、言うかついつい調子に乗って触りまくってしまう私にわかるはずがな〜〜〜〜い(笑)








バナナバナナバナナ



お盆が終わる日にお供物を海へ持って行くための準備中。





ピーちゃんは気にしてないフリしながら〜〜〜の






ガブーーーー―――(゚∀゚)―――!!!!



父もピーちゃんに噛まれて喜んでいることでしょう(笑)



お盆休みが終わってしまった(┳Д┳)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ