ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

どこ〜??

[08/12 13:23]


こんにちは☆ちびにゃんです。



ピーちゃ〜〜ん足跡


お〜いピーちゃ〜んうさぎ



どこ〜( ̄ー ̄?).....??






【∵△※φ▽$ブツブツ$みつかりませんように□※∵○。。。。猫



ん(仝∀仝)??







あらま( ´艸`)こんなとこに居たの??!!





【チッ( ̄∀ ̄)見つかっちゃった猫



ピーちゃんの今のお気に入りは洗濯槽の中のようです( ´ー`)
冷たくて気持ちいいのかな??!!
周りのアルミのような板にいっぱいピーちゃんが写ってなんか可愛い!!


皆ニャンで洗濯槽がお気に入りのニャンコは居るかなぁわーい??





【どなたか!!ワタチのココ空いてますよ猫】byオードリー春日風





【ニャンちゃって!!ニャハッ猫








本本本



先日、社内便でこんなものが送られてきました。




にゃんこのブックカバーキラキラ


本社(東京)の方で、今年退職される方。
年に1・2回しか福岡に訪れない方だったけど、私がニャンコ好きって知っていて、今までお世話になりましたと送ってくださいました。

全然お世話なんかしてないし、ただお茶だしくらいしかしてないのにな汗


とっても嬉しかったですわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ