ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ピーン

[08/11 11:50]

こんにちは☆ちびにゃんです。





ピーンひらめき



ピーちゃんの尻尾がみようちゃん家の根〜さんのように一直線になっておりましたひよこ



真っ直ぐに見えるこの尻尾っぽは、さきっちょが小さく鍵になっておりますわーい
ニャンコのシッポって色んな形がありますね(〃ω〃)






まぁ汗


珍しくお風呂場に入ったと思ったらこんなことしてる汗





なんだかとっても得意げです冷や汗



出ておいで〜って言ったら出てきて





カミカミ猫雷





頼むから・・・
グッと爪をたてて食い込ませたまま
毛繕いするのはやめてください(笑)



でもなんだか嬉しいちび母でしたほっとした顔









さくらさくらさくら


先日は、さくらちゃんへの優しいお言葉、皆様ありがとうございました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ