ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




しのび寄る白い堕天使

[08/10 11:25]



                残暑お見舞い申し上げます。

      暑い我が家では、きょうも熱いバトルが繰り広げられています。
  
         色が白いからと言って、天使だと思ってはなりません。

           家には、白い悪魔ちゃんと黒い天使がいます。






  白い悪魔ちゃん、きょうも何やら悪だくみ

       『眼下に標的発見!!』



黒い天使の勘兄さん、全く気付かず、グルーミング中。






     そろり、片手を伸ばして、偵察。

     『んにょっと、届かないなぁ・・・』



       兄さん、まだ気付かず。







    ではと、勢いよく攻撃してみる。

         『おりゃっ!!』



      兄さん、まだまだ気付かず。







      こうなったら両手攻撃だっ!

  『うう〜ん、もうちょっとなんだけどな』



    兄さん、ぜっんぜん気が付かず。







        もうこうなったら・・・

『体当たり大作戦!ダイビング・ボディ・アタァーック!!トォ〜!』



   兄さん、兄さぁぁぁぁぁん!!!(T_T)







        お店の残暑見舞いを作りました。



今回は、甥っ子が小さい時に描いた『クマノミ』の絵をもとに作った

ブローチをDMに使いました。

シルバーに金箔を貼り、目の部分はブラックダイヤを使いました。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ