ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ろくてんろく

[08/01 23:02]

こんばんは☆ちびにゃんです。



ヴ〜むかっヴ〜〜むかっ


初めてピーちゃんが唸りました。


ヴ〜むかっヴ〜猫むかっ
( ̄ー ̄?).....?? ブーブーブタ??


ピーちゃん3年目のワクチンで1年ぶりで病院へ・・・
キャリーに入るのを超嫌がって、洗濯網に入れてキャリーへ。そのときめっちゃ暴れて唸っておりましたバッド





【だって無理やり押し込もうとするだもん猫バッド



あんなに頑張ってダイエットカリカリ食べたのに・・・


体重は0.3キロ増加の6.6キロ爆弾



こんなにちっちゃくてこんなに可愛くてこんなにガリガリで(え?)こんなにスリムでこんなにモデルみたいなのにクラッカー←(この絵文字の意味するとこはちび母の脳内を表しております)


とりあえず5.5キロを目標に1日300キロカロリーで頑張っていくことになりました。


あんなに暴れてキャリーに入ったけど病院では超おとなしくて、帰りキャリーに入るときなんかヒョイと入れると大人しくクルンとなって丸まったピーちゃん。


ピーちゃん、お疲れさまわーい





【疲れたニャ〜〜猫





クローバークローバークローバー


前回ブログで聞いた実りんご
どうやらザクロのようですね☆そしてその実ったらもう変色していた(┳Д┳)



でもね。




ジャーン拍手



りんちゃん家のネーネさんのひまPの種!!
1つだけ発芽しましたキラキラ


どうか頑張って育って、そして天まで届いて。
グーンと伸びて、そして天まで届け。
ひまわりのお花が咲きますように。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ