ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君のおやつ風景&ひまわり畑&☆お知らせ☆

[07/26 15:15]


7月26日 曜日 のデコメ絵文字    天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字

クマ のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やで〜ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
   今日のおやつ風景を動画で撮られてしまったでぇぇ〜no title 絵文字〓汗感情 のデコメ絵文字
   あぁぁ〜ちょっと恥かしいなぁ〜クマ のデコメ絵文字


クマ のデコメ絵文字僕のおやつ風景やで〜クマ のデコメ絵文字


 こちらで〜すkinakomanさんの絵文字 kinakomanさんの絵文字 再生をクリックopanna-nagomiさんの絵文字 してネ
 お口パクパクに注目ぅぅ〜(= '艸')ムププ

http://www.flipclip.net/clips/1947def9940c9adb369cdd1a5c8c9a4b


 2個目は尻尾フリフリ〜に注目ぅぅ(*′艸`) kinakomanさんの絵文字 kinakomanさんの絵文字
http://www.flipclip.net/clips/283ecb121a5cedaaf5b9609a2c686327


ちゃんと貼れてるかなぁ〜〜haryu331さんの絵文字
いつもの おやつ風景でしたぁぁ〜
今日のおやつは かずちゃんの手作りの『鮭皮ジャーキー』です
キティーちゃん のデコメ絵文字


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今年も ひまわり祭りへ行ってきましたぁぁ〜
北斗君はお留守番なんだけどね〜
宝石箱☆? のデコメ絵文字


『兵庫県の南光ひまわり祭り』


『がんばろう日本』 ひまわりパワーが被災地にも届きますように〜〜


コーギーちゃん発見っっっ((●≧艸≦)プププッ
暑かったので お水の中でジャバジャバ…クールダウンしてましたぁ〜
可愛かったので カメラパチリっ
かわいい のデコメ絵文字お顔はルンルンでしたよぉ〜


スヌーピー ハート のデコメ絵文字 かずちゃんからお知らせですぅ スヌーピー ハート のデコメ絵文字

25日に かずちゃんの写真ブログを作りました
初心者のヘタクチョな写真だけど・・・・(/-\*) ハジュカチ…

パソコンも初心者で ブログ用語とかもわかってないけど
作っちゃったぞよぉぉぉ(A;´・ω・)フキフキ

遊びに来てくださいませませ〜かわいい のデコメ絵文字

   kinakomanさんの絵文字  kinakomanさんの絵文字 こちらで 始めましたぁぁ

 『チャーリーくんちのカメラマン』
http://charleys.blog.fc2.com/

クマ のデコメ絵文字北斗君のブログは 今まで通り続けま〜すので 
  宜しくお願いいたしま〜〜す

*チャーリー君ブログは しばらくお休みしますぅ<m(__)m>
qtoさんの絵文字 「僕ちん… またチラッと僕ちんのブログに登場するでしゅから 
   その時は覗きに来てくだしゃいでしゅよぉ〜
ハート のデコメ絵文字」by チャーリー

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。 スヌーピー のデコメ絵文字では〜またネスヌーピー のデコメ絵文字 。。。。。。。。。。。。。。。。


 





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ