ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

めくそ

[07/14 13:46]

こんにちは☆ちびにゃんです。




ピーちゃん、さっき目クソついてたね(仝∀仝)





ついてないもん猫!!



猫目クソなんてついてなかったもん!!



ふ〜〜ん(仝∀仝)



ではご覧いただきましょううっしっし






ホラ!!右目に!!





ついてないったらついてないもん猫むかっ






ついてニャいもん・・・猫




猫ママなんか〜〜柑橘類みたいに肌がボコボコで毛穴が黒いくせに〜〜




il||li(ФДФ;) il||li



ってな事を言ったか言わなかったかはわからないけれど、確かに毛穴パックリの中に汚れ?がたまって黒くなってたので





こんなん買って来ました冷や汗




う〜〜ん。



あんま変わらない(笑)



でも続けることがきっと大事なんだわ!!重曹のチカラで毛穴汚れをゴシゴシだわ!!






魚魚魚


38年ものの扇風機さん。
もう動かなくなってしまったけれど(びっくりするくらいゆっくりはまだ回る)




ピー子が身を隠す場所になってますあっかんべ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ