ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




おめでとう!おめでとう!

[07/07 10:37]


              きょうは、七夕さまですね。

  あいにく静岡は雨模様なんですが、みなさまのところはいかがでしょうか?






  『きょうはボクの誕生日なんだって』




『本当は、ここの家族になった日なんだけどね』





『ママが、ボクが生まれた日が分からないから、テキトーにきょうにしたらしい』


『まったく、ママのテキトーぶりには脱力するよ・・・はぁ・・・』

・・・すみません・・・お詫びに今夜は、『スペシャル・ネコカン』食べようね。






『どえぇぇぇぇぇぇっっ!!!ボクを食べるぅ???』




{猫勘}じゃなくて{猫缶}ですから・・・







おとといは、幸の推定誕生日でした。1歳になりました。




『見て見て〜。こ〜〜〜〜んなに、長くなったんだよ〜〜(*^_^*)』

・・・はいはい、大きくなったね〜・・・



・・・去年の9月幸を保護した時を思い返すと、

こんな幸せな日を迎えることができたのが、奇跡のようです。







あの時、瀕死の幸を心配し、適切なアドバイスをいただいたこと

改めて、ここの皆さまに感謝致します。




         いつまでも、2ニャン仲良くね。

    幸ちゃん、あまり勘兄さんをイヂメないようにね。








              おまけ




    毎日、叩かれっぱなしの『ダブル・カン』さん



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ