ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

[07/04 14:25]

こんにちは☆ちびにゃんです。






はぁ・・・バッド



夜中に寝ていると



ガタンガタン。



なんだろ・・・??



朝明るくなって隣との境をみてみると、壁に貼っているトタン??トタンじゃなく、なんて言うかわからないけど何かが剥がれていたil||li(ФДФ;) il||li


もしかして、外壁工事しなきゃならん(´・ω・`)??


うちの隣は昔、親戚の持ち物だったので壁が半分くっついている・・・
でも今はよその人の持ち物で、しかも人一人入れる隙間なんかあったっけ・・・
な〜んて色々考えると外壁工事代が予想以上にかかりそうでかなりブルーなちび母です(┳Д┳)


んだよ〜〜むかっボーナスじゃきっと全然足りないじゃんよ〜〜(┳Д┳)
お金さんお金さん、どうか天から降ってきておくれ〜〜〜〜!!





【ママ・・・降ってくるわけニャイじゃん( ̄△ ̄)】




だよね〜〜バッド



しゃ〜ないなぁ。
ひどくなる前に直さんとね。
グッバイ諭吉。アデュー諭吉。再見諭吉。





なんの変哲もないグシャグシャのお布団。



これ私のお布団なんですぅ〜〜嬉しい
実は中にピー子が入ってるんですぅ〜〜嬉しい



うふふふふふふふふ〜〜〜グッド(←壊れる)





現実逃避(┳Д┳)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ