ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

反射神経

[07/01 11:48]

おはようございます☆ちびにゃんです。






【ミンニャ〜暑いニャね〜猫




暑くて





垂れる




垂れてるときは





触っても怒らな〜い〜(仝∀仝)




そんなピーちゃんも垂れてるばかりではありません!!






キリッキラキラ





こんなこと出来ちゃうんだから拍手



細い所に前足2本後ろ足2本、計4本乗っけてバランスを取るピーわーい



凄いわっキラキラ嬉しいキラキラ←完全なるピー馬鹿。



前も試してみてはいたんだけど、ミンニャが氷水してるからうちもやってみました。氷がカランカランと言うとダッシュで近寄ってはくるのだけど・・・





やっぱり飲みません。



いつものお水飲むお皿に入れても近寄っては行くのですが、飲みません。人がこうやってグラスに入れても近寄ってはくるのですが・・・飲みません。



どうしたピー子!!さぁ勇気をだしてごらん(笑)



ピーちゃんは常温のお水が好きなのかな( ´ー`)







爆弾爆弾爆弾


今日会社に行く途中、歩いていたら虫が目に入った(ノ゚Д゚)ノ
私には反射神経というものがないのだろうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*??


ゴロゴロするので、ティッシュでこすると、虫が原型のまま出てきた〜〜〜(ノ゚Д゚)ノ


ぷりーず。はんしゃしんけい。かもーん。はんしゃしんけい。
ぎぶみーはんしゃしんけい汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ