ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

寅、病院へ行く。

[06/28 02:16]


前回の鳥さんは30分後には居なくなってました。
暑さで…休憩してたんでょうかね〜

寅は土曜日にワクチン摂取に行って来ました。
今年は生ワクチンで、去年受けたワクチンよりかなりいいものだと説明して頂きました。

なるほど!!去年はワクチン後は寝ていたのに・・・ 今年は元気だし、普通に動いてました。

良かった〜 と思っていたら、次の日の朝…寅のトイレTime(小)がいつもより長いのです(~_~;)

あれ?と思って、トイレのシートを見てみると・・・
血尿でした。

そんな訳で、また月曜日の朝1番に病院へ連れて行って来ました。

結果は結石。尿検査をして頂いたら、細かい結石が出ていました。

お注射2本してもらい、お薬2週間分を頂いて帰って来ました。

ご飯も…市販されてる結石対応の物に切り替える事になりました。これで、うまくいけば、継続。
うまく結石をコントロール出来なければ、病院食(療養食)です。

とりあえず、2週間はお薬を完食してもらう様にご飯に混ぜて頑張ります。

1日目は缶詰ご飯少量に混ぜてみたらOKでした。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ