ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

Round and round

[06/27 15:53]

こんにちは☆ちびにゃんです。








トイレには〜〜音符それは音符それは音符



こんにちはわーいこの歌が頭をグルグル回ってるちび母です(笑)



この頃うちのトイレには、本当にそれはそれは綺麗な女神様が居ましてほっとした顔





こんな風に寛いでいらっしゃるみたいなので



人間は用を足せません(´゜艸゜)∴



でも女神様がせっかく寛いでいらっしゃるので、人間どもは我慢でございます。
2階にもトイレがあってよかった〜〜汗



週末は土日とも出かけておりまして、とっても楽しい時間を過ごしました嬉しい猫友との楽しいお食事やお買い物であっという間にお休みは終わってしまいました。猫つながりのご縁って本当に不思議ですねわーい



沢山の猫雑貨(それほど沢山じゃないけど)ゲーーーット!!





↑ 見て見てグッドニャンコテーブルッ拍手


イヂワル婆に一言、『何に使うと??』と言われ、カチンむかっ


なんでもいいんじゃいむかっ置くだけでアートじゃろがい!!
(あ汗すみません。取り乱しました)



ピーちゃんはテーブルが入ってた袋に





入ってご満悦ハート(ん??ご満悦なのか??お耳がキュイーーンは気になさらずに汗






ピーちゃんの尻尾っぽ〜を正面から撮ったら先端は真っ黒なのですよ〜グッド
これをよくちび母は鼻の穴に突っ込みますあっかんべ
そして嫌がられますがくー






バナナバナナバナナ


忍法





隠れ蓑の術〜〜拍手



ニンニン猫



全然隠れてないけど・・・色が保護色っぽい・・・だけ(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ