ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ついに

[06/23 11:23]

おはようございます☆ちびにゃんです。








トイレには〜音符それは〜音符それは綺麗な〜音符女神様が音符居るんやで〜〜音符音符



・・・。


ちび母、現実逃避の歌:*:・( ̄∀ ̄)・:*



昨日、地下鉄に立って乗っていたら、ある駅で私の3コ斜め前の席が空いた。


すると注意


女性が私のとこまでやってきて『空きましたよ!!どうぞ!!』


!?!?・・・


最初は意味がわからなかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*



!!!!



わかった・・・


妊婦さんと間違えられたのだ汗汗



いつか(┳Д┳)いつかこんな日が来ると思っていた・・・
でも本当に起こるなんて(´゜艸゜)∴


ガビーーーンバッドバッド



ごめんよ。。。お姉さん・・・わたしゃ妊婦じゃないんだよ・・・
ただ腹が出ているだけなんだよ・・・
だから席を譲ってもらう資格なんてないのさ・・・泣く





【うぅっ。お姉さんごめんニャさいね。ママが太ってるばっかりに。オヨヨ猫







め〜が〜みさまが音符居るんやで〜〜〜音符音符



↑ まだ現実逃避の歌(´゜艸゜)∴



覚悟はしていたけど、現実に起こるとちょっとショックを隠しきれないちび母でした(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ