ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

珍しい

[06/20 11:08]


おはようございます☆ちびにゃんです。






ピーのお腹をムニュムニュ(仝∀仝)



お腹を触られるのが嫌いなピー子さん・・・



いつもなら





こんな風にヤメテヨッ!!カブッ猫むかっ




と、くるところなんですが・・・






あれ・・・( ̄∀ ̄)??
こない・・・





あれれれれ( ̄∀ ̄)??!!



手を下敷きにドーンっと座り込んじゃいました目がハート



柔らか〜〜いい!!重〜〜い!!嬉しい〜〜嬉しい



珍しいこともあるもんだほっとした顔





抱っこが嫌いなピー子が顔が怒ってないオサシンも撮れましたカメラ



もしかしたら足みたいな腕にロックされてビックリ顔なだけかもしれないけど(笑)



珍しいといえばひらめき





↑このお花何かわかる方いらっしゃいますか??



ツル系だと思うんですけど、垂れ下がって咲いてました。面白いお花だなぁと思って、人ん家だったけどパシャリカメラ
雨が少し降っていたのですが、なんだか雨露がとても似合うお花でしたわーい








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ