ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

表現

[06/14 10:19]

おはようございます☆ちびにゃんです。






まぁ( ´艸`)逞しい腕うっしっし





【逞しくニャいもん猫



と、手を引っ込めるピー子さんわーい




先日、婆が


『耳の中がポワンとする。聞こえないわけじゃないけど、飛行機乗ったときみたいにポワンとする』


と、言い出した。


すぐさま病院に行って来い!!そして病院が終わったらメールしなさい!!と言っていたら昨日仕事中にメールが届いた。


『耳垢が溜まっていただけハートって』



おい・・・耳垢って・・・


帰ってよくよく話を聞くと凄く奥のほうの耳垢が70年分たまっててサザエのようにクルリンチョと取れたらしい。その色がなんちゃらかんちゃらと、晩御飯のとき人が食べてた人参を指し、そうそうこの色より濃ゆくてって話すから食欲なくしましたがくー


でも全部食べましたけど(笑)





ジーーーッ猫





ウラーーーッ猫





ガブーーーッ猫



私の気持ちを体で表現してくれたピーちゃんでしたあっかんべ





なんだか猫らしい1枚カメラ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ