ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

眠い( ´艸`)

[06/08 09:37]

おはようございます☆ちびにゃんです。




突然、思い出したかのように





ケリケリキーーーック!!



いつも置いてあるのに知らん顔してたくせに
突然スイッチが入る。
ん〜。不思議。



昨日はお魚キッカーにギラギラのピーだったので、ちょっとイタズラしてみたひらめき





【ニャんでこんなところに入ってるニョよ猫むかっ




片方は開いてるのに・・・





なぜか上からパンチを繰り出すピーちゃん冷や汗



んん。ま。ピーちゃんらしいか( ´ー`)



昨日は珍しくピーが私と一緒に居て遊んで光線と、甘えさせろ光線を送ってきたので嬉しくってついご奉仕を続けていたら3時過ぎたっ(ノ゚Д゚)ノ


眠いよ〜〜汗
ねっ(仝∀仝)眠いよっぉおぉハート←嬉しくってしょうがないちび母(´゜艸゜)∴




ニャンコの割りには身体がちょっと硬いんじゃないかと思うピーちゃん。





ヨイショッ、ヨイショッ猫汗





クワーーッ猫汗



前回のブログでゴザで爪とぎしちゃんじゃないかとコメントをいただきましたが、ピーはゴザとか畳とかあんまり興味がないようで、知らん顔しております冷や汗


ニャンコなのになぁ・・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ