ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ちろりん

[06/06 11:11]


おはようございます☆ちびにゃんです。






ちろりんっ。



日曜日が燃えないごみの日だったので、20年頑張ってくれたホットカーペットさんとお別れをしました。


せっかくカーペットをはがしたので、夏用にチェーーンジピース



この籐だか竹だかわからない敷物はなんと30年くらい使っているらしい冷や汗
婆ってばなんて物持ちがいいんでしょう汗
(彼女は捨てれない人なので、ご他聞にもれず、整理整頓がヘタクソです(´゜艸゜)∴)
ん〜。やっぱり親子(笑)





ピーちゃんもお気に召したようですウィンク







ちろりんっ。






【やめてよっ猫むかっパシッ!!】









木木木





近くでみつけた植物。葉っぱ??とお花が同じ形キラキラ





ショートケーキショートケーキショートケーキ





やきど・・・


フツー。。。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ