ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

福多郎

[06/03 13:14]

こんにちは☆ちびにゃんです。





あれ〜〜〜?????猫??





お布団がなくなっちゃった猫バッド



暑くなったり寒くなったり、変な気候ですが思い切ってコタツ布団を取りました。


ピーちゃんはちょっこり悲しそうバッド



でもすぐにひらめき





ま、いっか!!と気持ちの切り替えをするピーちゃんでしたわーい



なんだか、汗ボンボンかくくらい暑かったり、ブルッと震えるくらい寒かったり、なんなんじゃい!!!!!!って感じですが皆様体調など崩されませんように。








りんごりんごりんご





ボク、タヌキの福多郎って言うんだ!!宜しくね!!


しがらき出身のたぬきさんです。
赤いたぬきさんって初めてみました。ダルマさんみたい( ´艸`)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ