ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

君は

[05/31 12:02]


こんにちは☆ちびにゃんです。



君は大人になったね( ´ー`)





こんなに大きくなって・・・(ちょっとなりすぎ(´゜艸゜)∴)



君が家に来てくれてから
私の人生は薔薇色よっキラキラ嬉しいキラキラ





こんなにあどけなくて





ちいちゃかったちびにゃん。



毎年、婆と感謝だよキラキラ



今日でピーが家族になって丸二年拍手



これからも仲良く??
(ん??私と仲良くしてくれてるっけ??)


まぁいいや(´゜艸゜)∴


楽しくおかしく過ごしていこうね!!





【ん〜アニャタとはどうしよっかなぁ・・・こんニャことされるし猫むかっ



そんなこと言わずに〜〜
これからも仲良くしようねグッド




ほ〜ら(仝∀仝)ピーちゃん!!昨日お土産買ってきたじゃん!!






○ーバ祭りよプレゼント





【クッ!!○ーバ誘惑に負けそうニャーーーー猫汗



ピーちゃん、家に来てくれてありがとう。
本当にありがとう。
みんなと出会わせてくれてありがとう。
これからも宜しくねっ!!
ミンニャもどうぞ宜しくお願いいたします!!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ