ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

仕事中

[05/26 10:28]

おはようございます☆ちびにゃんです。






ワタチは今、仕事中ニャニョ猫こぶし!




悪いヤツから、ちきゅーを守るため特別任務についてるニョピース






ジッと座って、敵が来ないか見張っているニョよ猫こぶし




そして時には




マウスになりすましてみたりする術も駆使して



悪者から、ちきゅーを守ってるの猫指でOK




猫注意敵襲だわ爆弾





バチッ猫爆弾



まったく油断も隙もないわね猫むかっ






もっと踏ん張って仕事しなきゃだわ猫こぶし



・・・。


と、毎回パソコンを開くと必ず、ちきゅーぼーえー軍になるピーです汗
おかげで家でパソコン出来ない汗
パソコンを開いたら、婆にピーと遊んでもらうようにしてるのですが、いつも私に興味ないくせになんとかしてパソコンの上にあがろうと必死なちびにゃん(´゜艸゜)∴


婆と遊びながらチラチラ、隙あらば乗っかろうとする可愛いピーちゃんです目がハート









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ