ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




カンべんしてくれい!

[05/20 12:21]





              お久し振りです。


           『勘』も『幸』も元気です。






       「みなさん、ご無沙汰でした。勘です。」




      「きょうは、ぼくの悩みを聞いてください」






「毎日、毎日、弟の『幸』が、遊んでくれ〜って、うるさくてかなわないの」









        「勘兄さん〜、遊んでぇ〜〜」




           『むっぎゅぅぅぅ〜〜〜〜!』








      「勘兄さん〜〜〜、大好きだよぉぉぉ」



        
          『ぶっちゅうぅぅぅ〜〜〜!』







   「もう、コウさんです。カンべんしてほしいです・・・」




 「ぼくは、どうしたら、いいでしょうか?はぁぁぁぁ(タメ息)」









        『幸』の後ろ姿、とってもラブリー♪



            もふもふした足毛・・・

   まるで『ブーツ・イン』しているような生え方です(^◇^)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ