ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ニャン田川

[05/18 11:50]

こんにちは☆ちびにゃんです。




貴女は音符も〜〜〜う音符忘れたかしら音符





【プイッ猫




(ここから替え歌)

いつも音符私と音符一緒に寝ていたことを〜〜音符






【そんニャことあったっけ??】




いつも音符一緒に音符寝てたじゃないか〜音符






【忘れたわ・・・猫




一緒に寝〜て〜た〜音符あの頃〜〜音符
な〜にも音符恐く〜〜なかぁった〜〜音符





【まだ続けんの??猫



ただあなたの音符寝床が変わるのが〜音符
こ〜わ〜かぁった〜〜音符




だんだん暑くなってきたので、ピーちゃんは2階へあがっていくようになりました。婆もまだ毛布だから、どこか椅子の上で寝ているだろうと思ったら・・・



なんと婆の布団で寝てた〜〜(ノ゚Д゚)ノ



ピーちゃん、毛布だったら婆も私も一緒じゃんよ…°・(ノД`)・°・



ルールールー泣く





【あぁ・・・もうどこで寝ようがワタチの勝手でしょ〜〜猫




まぁ。確かに汗



戻ってこーーーーい!!ニャンコ集まれ〜〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ