ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のミント


ミント
食欲旺盛なミント

HAPPY BIRTHDAY ミント その1

[05/16 21:02]



今日5月16日は・・・ミントのBIRTHDAYケーキ
5歳なりました(^O^)
そんなミントに・・・・


福ちゃん&オネエからのプレゼントが届きました(*^^)v
箱を開けてびっくり!!
福ちゃんが出てきました(*^。^*)


これはミントに。
そして・・・


もうすぐ誕生日のゆずにもプレゼント(*^_^*)


他にもた〜くさん。私にも(*^_^*)
早速開けてみました。


お揃いのお洋服。このお洋服快適クール仕様で身体の表面温度が暑くなりすぎないようにしてくれるすぐれ物。その他にはおやつにわんちゃん用スパゲッティー、私用のぬいぐるみなどなどた〜くさん入ってました。

福ちゃん&オネエどうもありがと〜(*^_^*)大切に使わせてもらいます。
ミントのお誕生日会はまだまだ続きます(*^^)v


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ