ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

あちぃ

[05/11 11:10]

おはようございます☆ちびにゃんです。



暑い〜〜
暑い〜〜
事務所も家も外も暑い〜〜


余計な肉がついていると更に暑い〜〜



ピーちゃんも暑いようで・・・





床でひんやり足跡



またまた





床でひんやりしておりましたわーい



あ(仝∀仝)ピーちゃんも余計な肉がついてるから暑いのかしら(´゜艸゜)∴






曇り雨曇り


この頃の天気予報って当たるなぁ☆
昔はよくハズレてて、雨って予報されても降らなかったりしたような気がします。
爆弾
この頃は当たるので雨って言われたら雨なんだろうな。
今日も雨〜〜〜泣く







日曜日に撮ったお写真ですが↓↓





黄砂に〜音符吹かれて〜音符さまよう〜〜音符


な〜んて歌ってる場合じゃなく・・・


ビルの上靄がかかりすぎて見えなくなっております。
黄砂ひどいなぁ汗





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ