ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

[05/10 10:55]

おはようございます☆ちびにゃんです。




雨雨雨
久々にまとまった雨が降っておりますがくー
雨は降らないと困るけど・・・この頃雨は降って欲しくないです。
雨まんが沢山降ってくるならいいんだけどな〜(´・ω・`)




ニャンコの一生懸命な姿は
なんだかこっちがワクワクしますこぶし




んんんんんん〜猫



寄り目になっておりますが・・・ピー子さん??





あちょ〜〜猫




この真剣なお顔がたまりません目がハート





おひげのところのプクーーーッ



も、たまりませんな目がハート




そして



さっきまで、興奮して遊んでいたのに、何事もなかったかのように





毛繕いする姿も・・・



たまりませんな〜〜〜嬉しい







レストランレストランレストラン



昨日どうしても、お昼にサラダスパゲティが食べたくなりました。
うちの会社の昼休みは45分。
店は歩いて10分ちょっと・・・


さてどうする私!?



食べたいものは食べたい。





いっただきま〜〜〜すレストラン指でOK



猛獣のような速さで食べつくし、会社へ戻っていきました(´゜艸゜)∴












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ