ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

[05/09 10:13]

おはようございます☆ちびにゃんです。



今日はとても暑いです晴れ



そこで皆様にこの暑さを吹き飛ばしてもらおうと思います!!



これから見るお写真は・・・
みるも恐ろしいお写真です(ノ゚Д゚)ノきっと涼しくなることうけあいですよわーい



ズンズンズンズンッ足跡





おぉおぉ!!!歩き方が虎さんみたいですね〜。のしのし






なぁに見てんだよぉぉおぉ




お〜怖い((((;゚Д゚)))





猫パンチでパチパチしちゃうぞ〜〜
このお手手か見えないニャか??



お〜怖い((((;゚Д゚)))



皆様少しは涼しくなっていただけましたでしょうか??
だんだん暑くなってきそうですね。
水分を沢山とって、今年の夏も乗り切りましょうわーい





松子に負けじと盆踊りの練習・・・??寝てる・・・??








うさぎうさぎうさぎ



むふキラキラ





ジャーン拍手


大好きな作家さんにピーのグラスを作ってもらいました目がハート
特徴は目の上のテンテン!!
いつになるかわからないけど作れますよ。と言われて、いつ頼んだかも忘れたくらい前だけど、できてきました。感謝♪




こっそり『ピー』って名前が入ってます( ´艸`)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ