ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

練習

[05/07 23:54]

こんばんは☆ちびにゃんです。





ばくーーーーっ猫!!






ばくーーーーーっ猫!!



ピーちゃん、お顔ちょっと恐いよ冷や汗



猫ママがみようちゃんのお姉ちゃんみたいに草を横にしてくれたら食べやすいのよ!!まったく気が利かないんだから〜〜むかっ



相変わらず草が大好きなピーちゃんですわーい







足跡足跡足跡





松っちゃんが盆踊りの練習に励んでいます。





【みんにゃ〜、今度の盆踊りにはボクも行っていいかニャ〜猫??】






【ボク一生懸命練習してくからさ猫ネッ!!お願いだニャ!!】




松っちゃんは撫でさせてくれるようになりましたが、まだまだ警戒しております。でも少しずつ確実に距離は近まっています。一歩ずつ。一歩ずつ。焦らず、慌てず、諦めず!!








【ワタチも盆踊りの練習しなくっちゃ猫ピース





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ