ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ネールデン

[05/06 09:51]

おはようございます☆ちびにゃんです。




ゴールデンウィーク足跡足跡ネールデンウィーク眠い





【ニャんだそれ猫??】



引きで撮ってみる( ´艸`)





なんだそのアンヨ〜〜〜〜〜ハート



ネールデンってピー子のことだよ?



だって





猫眠い





猫眠い




これ実は( ´艸`)





こうやって寝てたんですぅ( ´艸`)



ピー子を囲ってるL字はワタクシめの足ですのぉ嬉しい



ピーと一緒にネールデングッド
会社の人がお米を持ってきてくれたネールデンブタ
お友達がピーと会ってくれたネールデンハート
松子が完璧にフロントラインを打たせてくれたネールデン拍手
美味しいレバ刺を食べたネールデンクラッカー
男女七人物語を夜更かししてみたネールデンテレビ



そんなゴールデン(ネールデン)ウィークが終わってしまうぅぅう泣く泣く





【あなた、ちょっと昼間まで居ると鬱陶しいから働いてきニャさい猫!!




は〜いがくー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ