ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

2990

[04/28 15:36]

こんにちは☆ちびにゃんです。






・・・。






注意??





【ママ、それニャに猫??】




なんと眼鏡を¥2990で買いましたわーい(レンズ込み)



会社の子が3千円で眼鏡買えた!!って言うからお店に行ったら本当にあった!!でもフレームの種類が黒縁率90%でみんな黒縁に(´゜艸゜)∴


いっそのこと支店全員黒縁メガネにしよ〜ぜ〜〜指でOKなんてバカなことを言う私たち汗



本当にみんな黒縁になったりして( ´艸`)





【ニャらないでしょ猫汗




私の視力は0.1無くて乱視も入ってるからメガネを作りに行くと必ず、あなたの視力ではこのレンズにしないととかどーとかこーとか言われて高額になっていたんだけど、3千円くらいで作れるじゃんふらふら今までかなりぼったくられていたんだろうな汗







チューリップチューリップ






ピーちゃんとかくれんぼ☆



私に見つかっちゃったから






何もなかったかのように普通に入ってきた(´゜艸゜)∴



カワイイハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ