ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ありがとう

[04/25 10:49]

おはようございます☆ちびにゃんです♪




だいぶ暖かくなってきました。
お陰でピーが布団離れをしてしまいましたil||li(ФДФ;) il||li





【ワタチ、今日からここで寝るわ猫



そっ・・・そうですか泣く
それは仕方ないですね泣く



また次の冬を楽しみに過ごすとしますか( ´ー`)



ピーちゃんに




前肢2本で踏まれ






後ろ肢2本で踏まれても



たとえそれが重くて足にめりこんでも



嬉しいぃぃ嬉しいグッド



そして松子にガブッと噛まれ、血がドシュッと出ても



松子に牙がちゃんとあることが確認できて



嬉しいぃぃ嬉しいグッド





【ボク、そんニャことしてないもん猫ナメナメ・・・】




お嫁に行ったさくらちゃんが





こんなに安らいで寝ているのを見れることが




嬉しいぃぃ嬉しい嬉しいグッド




前も載せたけど





お気に入りの一枚ができて




嬉しいぃぃ嬉しいグッド






クローバークローバークローバー



土曜日に、天神と言う町で東日本大震災で助けを求めている犬猫ちゃんへの救済募金活動に参加させていただきました。


時間は2時間。


恥ずかしながら募金活動に初めて参加しました。
私もまだまだダメダメで『宜しくお願い致します』しか言えなかった。
リーダー格の数名がリードを取ってくれて、そのあとのお願い致します。をずっと言い続けた。反省(´・ω・`)


一人で1つの募金箱に5千円も入れたあとに、また別の募金箱に5千円、計1万円もいれてくださる方や、若いヤンチャそうな子がサクサクッと来て札を募金箱に入れていってくれたり、みんなみんなに感謝ですキラキラ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ