ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ヌォォ

[04/20 16:53]



こんにちは☆ちびにゃんです。







【こんにちは☆ピーです猫







【ヌォオォォォォ猫



またしてもお布団の真ん中を陣取るピー子さん冷や汗



そりゃとっても良く寝れたでしょーよ汗



この頃股座スタイルがきつくて途中で足の位置を変えています。



注意ここでうっしっし



恒例の図解チェーーーック拍手(←いつから恒例あっかんべ??)







仰向けで寝て大の字になってゴーゴー鼾をかきながら寝るのが私の就寝スタイル。
横向きは左に自分の体重が乗って体が起きたらしびれてるっ(´゜艸゜)∴


でもいいの!!ピー子がグッスリ寝れればいいのよ〜〜!!



い・い・の・よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*←って思ってない??!!












婆の結果でました。
悪性腫瘍じゃないとのことわーい
カッチカチに硬いけど・・・
脂肪のようです(´゜艸゜)∴
よかったよ〜〜…°・(ノД`)・°・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ