ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

プレゼント

[04/18 12:02]

おはようございます☆ちびにゃんです♪





背後に佇むピーをカメラ



なんだか物言いたげです足跡





クローバークローバークローバー






【はい、どーも猫ボクは松子です猫






【あ・・・このオバサンがボクを松子って勝手に呼んでるだけで、ボクは男の子だからね猫




そんな松子が私に贈り物をくれましたわーい





ジャーンキラキラ



抜け落ちたお髭を拾っちゃった(〃ω〃)



松子のお目目少しだけよくなったような・・・気が・・・します!!
松子!!もうちょっと仲良くなろうね!!まだまだ信頼関係築こうね!!





【え〜〜猫どうしよっかな〜〜(仝∀仝)】




なんて・・・言ってるかどうかはわからないけど、松子からお髭をプレゼントされたようで嬉しいちび母ですわーい






【フン猫このごろママ浮気してるわ。でもワタチは寛大なニャンコだから松子にお家がみつかるまで目をつむっててあげるわね猫



なんては言ってないだろうけどがくー
希望ってことで汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ