ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のミント


ミント
食欲旺盛なミント

突撃訪問5

[04/15 22:12]

〜つづき〜
あかしゃんの脚の具合、震災のこと、PETSTのお友達のこと・・・色んなお話をしてそろそろお別れの時間がやってきました。


もう帰るのかい?って聞いてくれてるみたい(*^_^*)
また遊んでね!!


大福くんとお別れを惜しんでるゆず・・・(ずっと怖がってたのにね)
車で約1時間ゆっくりと家路に向かいました。

その途中・・・


ぐっすり眠ってしまったミント&ゆず(ゆずはミントの背中をあご置きに使ってます(^_^;))
ほんと突然押し掛けたのにもかかわらず、おみやげまで頂いて・・・


パック&あわあわ、ミント&ゆずおやつ。
そして・・・


ゆずにはお洋服までありがとうございました。

ゆずはこのお洋服を着たまま背中にバナナのおもちゃ乗せたまま・・・


寝ています。

今日は本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね(*^_^*)

                                〜おわり〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ