ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

春の味覚

[04/03 17:04]

こんにちは♪

今日の東京はどんより曇り空で、
少し肌寒いです↓↓↓


今日は晴れってきいてたので、
一週間分の洗濯をしたのに、
まったく乾かずです(>_<)


昨日はトリミングスクールだったので、
帰りにデパ地下によったら、
春らしいお菓子がいっぱい売ってて
ついつい買ってしまいました(*^_^*)
って、この間もプレッツェル買ってるんですけどね(^^;)


甘い物には目がない私です♪

今日はシュークリームにしてみました!

写真ではわかりずらいんですが、
左は普通のカスタードで、
右は桜カスタードです(^-^)
ほんのりピンクで、
しかもミニシュークリームなので、
見た目もかわいく、
もちろん美味しかったです(≧∀≦)

シュー生地がサクサクで、
桜カスタードはほんのり塩味がして、甘ったるくなく、
お気に入りになりました◎

春の香りを大福にもおすそ分け!
流石の大福も興味を示してましたが、
そのまま、わたしの口へIN!
一口で食べてしまいましたU^エ^U


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ