ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

たまには...

[04/01 08:48]

おはようございますU^エ^U

今日も暖かく小春日和といった感じです♪

いよいよ桜も咲きそうですね('-^*)ok



最近、私の勤める会社が移転をしたのですが、
その会社の前に毎日行列のスイーツのお店があり、
ずっと気になっていたのですが、
いついっても並んでて買えずにいたのですが、
昨日すこし仕事で遅くなったので、
覗いてみたら空いてたので、
ようやく買うことができました◎


プレッツェルの専門店なのですが、
甘い焼きたての匂いにやられました!

シナモンとアーモンドとプレーンの三種類を購入し、
ウキウキで帰宅(≧∀≦)

早速食べました!

なかなかの大きさなので、
一個食べたらかなりお腹いっぱいになりましたが、
とても美味しかったです(*^_^*)


食いしん坊のいちごは早速興味津々で寄ってきて、
奪われないよう防御しながのティータイムでした(^^;)

たまにはのんびりティータイムを楽しみたいのですが、
いちごの食いしん坊ぶりにいつも邪魔をされる我が家です(=_=;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ