ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(*^(エ)^*)北斗君のクリスマスイブは・・・

[12/24 18:54]


12月24日 金曜日 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字 

 logtencoさんの絵文字  Merry Christmas logtencoさんの絵文字

himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗どすぅぅ メリークリスマスぅ
   みなさんは楽しいクリスマスを過ごしてる?
   僕は・・・・いつもと一緒で 寝クリスマスやぁ〜(Θ(エ)Θ*)ウトウト・・・。」

北斗君〜今日の夕方 チャー君がひと目ぼれしてた シーズーの凛ちゃんが来てたね
ガウガウじゃなくて ワンワン♪言ってたね〜北斗君も好きなのかな〜(^ー^* )フフ♪


qtoさんの絵文字 「メリークリスマスでしゅよぉぉmaryomoさんの絵文字  
  今日はホクちんのブログにお邪魔しますでしゅよ
  お空の国でも クリスマスパーチーがあるのでしゅよぉs2castles2さんの絵文字
  僕ちん サンタになって楽しんだよ〜」

▲ かずちゃんが作ったサンタ服を喜んで着てくれたチャーリー君で〜す(^-^)嬉しい


maryomoさんの絵文字 「フォーフォーフォフォ・・・北斗君にhinakkogogoさんの絵文字 mumurdyさんの絵文字 プレゼント持ってきたぞよぉ」love-smileyさんの絵文字
あっ しゃべり方でサンタさんが誰かバレた?かな??ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

▲ ☆右側の袋の中の長〜い茶色いものは ターキーのアキレスだって〜
    北斗君は 初めて食べるよ〜
   ☆左側の小さい袋の中身は かずちゃんが作った 鮭皮ジャーキー(o^-^o)

   ☆マルチーズのカレンダーは サンタさん?からかずちゃんに(@´゚艸`)ウフウフs2castles2さんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「フガフガ・・・クンクン・・・サンタさん ありがとさんs2castles2さんの絵文字
  僕の好きなおやつやんdeagoraさんの絵文字
  ところでターキーのアキレス?コレなんや??美味しいんか?」

北斗君は 大喜びしてくれましたぁ〜\(@^0^@)/やったぁ♪
お初のターキーアキレス食べるの楽しみだ〜ね(@´゚艸`)ウフウフ♪

マルチーズのカレンダーを踏むんじゃないぞよぉぉ(▼皿▼)Ψコリャ〜ヤメテくり〜love-smileyさんの絵文字

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

selfish37さんの絵文字 deagoraさんの絵文字  今日の北斗様のクリスマス特別メニュー selfish37さんの絵文字 deagoraさんの絵文字

time03さんの絵文字  食前食 いちご
time03さんの絵文字  柔らかく茹でたマカロニ&お星さんにんじん&パセリのみじん切り
time03さんの絵文字  茹でたカボチャ
time03さんの絵文字  雑穀ご飯&ハートにんじん&すりゴマ
time03さんの絵文字  メインは〜茹でた鶏モモ肉(一口大を3個)
time03さんの絵文字  ブロッコリースプラウト(食べる時にハサミでチョキチョキしました。)

himawari935さんの絵文字 「今日はすごいご馳走だったなぁ〜完食ぅぅぅs2castles2さんの絵文字 ウマかったで〜deagoraさんの絵文字


kinakomanさんの絵文字 今日 かずちゃんは実家でケーキを作ってlove-smileyさんの絵文字  食べてきましたぁぁintencoboxさんの絵文字
  もう腹の中・・・((●≧艸≦)プププッ
1枚目写真は イチゴサンタさん
2枚目写真は 米粉で作ったロールケーキにちょこっと飾ってみましたぁ
3枚目写真は 断面。こんなんになりましたぁ〜みかん入りロールケーキだよぉ

▲ ふわふわ〜しっとり〜なケーキが出来ました
   美味しかったぁぁぁ〜( ´(00)`)ブヒ ♪
 
【米粉のふんわりロールケーキ】 

材料: 卵3個 砂糖40グラム 米粉40グラム

作り方: 卵と砂糖をハンドミキサーでフワフワモコモコになるまで混ぜる。
      米粉を入れてさっくり混ぜ ロールケーキ用の型に流して 
      予熱をしたオーブンで190度10分焼く
      冷めたら 生クリーム伸ばしてクルクル巻いて出来上がり\(^o^)/                                                  
                                  

                                     by クックパッド より

初心者のかずちゃんでもバッチリ〜出来たよん(^_-)-☆
良かったら 作ってみてネ♪


 旦那ちんはケーキのスポンジが苦手なので 
 スポンジは少な〜いコーヒー味の生クリームたっぷりの
 小さなケーキ?クリーム?を買って来ましたよん
 食べてくれるかしらぁ〜(-д-`*)ウゥ-
  
 食べれなかったら〜かずちゃんが食べちゃうぞよぉぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 って 帰って来るのは9時頃だぁぁぁ(TmT)ウゥゥ・・・。
 明日は 7時にお帰りなのでチキンを揚げて 食べよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 26日は 毎年恒例の 【カニの日】だよぉぉ♪ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
 カニが食べれるぅぅ( ´(00)`)ブヒ ♪
  
 だから 今日は寂しいクリスマスイブ我慢だぞよぉぉぉ┏| ̄^ ̄* |┛


(○・ω・)ノ------------- 皆さま素敵なクリスマスを〜vcnagaoka2さんの絵文字 ではまたネ-------------





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ