ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(*^(エ)^*)伸び〜〜る伸びるっ北斗君っっ

[11/05 16:14]


11月5日 金曜日 晴れ 晴れ 晴れ


10月30日のジャスコ&サチィへ テレビを買いに行ったかずちゃん。
サチィの旦那ちん&かずちゃん家のテレビはゲット出来たのですが・・・

お母ちゃん(姑さん)のテレビはジャスコへ〜((((((((((((っ´Ι`)ノ急げぇぇぇ〜

テレビ買う為に 2時間並んだぁぁぁ〜汗なんてこったぁぁ〜(;´Д`A ```
でも チラシに載ってたのが売り切れ〜ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

並んでいたお客様は ガヤガヤ〜イライラ〜
お店の説明不足で 怒り出すお客様〜ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

2時間の間に 色んなドラマがあり〜
パ○ソニックテレビ⇒⇒シャ○プテレビになっちゃったぁ〜

ちょこっとだけお安くしてくれたよん( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

一部始終を 旦那ちんに話したら 笑われたぁぁ〜(・´3`・)ぷぅ〜
かずちゃんの話し方が おもろかったらしい・・・・(^▽^;)なんてヤツだ〜い

2時間ドラマを結構 楽しんだ かずちゃんでしたぁぁぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


犬「ど〜も〜北斗どすぅ♪階段でポーズをとる僕ぅぅぅ〜( ̄(エ) ̄)v」

犬「こんなポーズとってみたっ」



欲しかった【伸び〜〜るリード】を買いましたぁぁ〜\(@^0^@)/やったぁ♪
早速 いつもの公園へお散歩に行ってきました♪
犬「自由な気分だぜぃ(*^(エ)^*) 」



▼もみじの紅葉 こんな感じで〜す。
 ちょこっと色がついてますね〜



▼他の木は色付いてますよぉ〜
犬「走りまくるぅぅ〜楽しいなぁ〜♪」



犬「とっとこ とっとこ走るんやぁぁ〜ヒャッホ〜〜〜イ♪♪」

グイグイと力いっぱい引っ張る北斗君・・・
 この伸びるリードは丈夫なのか?? ちぎれたりしないのかな??
 っと心配になるかずちゃん・・・(;¬_¬)


▼楓かな??もみじに似た葉っぱだったよ
 【ポップアート】モードで撮ってみたら 
 色鮮やかになりすぎたぁぁ〜(^_^;)あはは・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  

ペットフード 今日の北斗様のゴハン ペットフード

★ 食前食=みかん3房

☆ 合挽きミンチをオリーブオイルで炒めたもの
☆ お野菜スープ(カボチャ・舞茸)
☆ 冷凍ブルーベリー3粒
☆ 雑穀ごはん

写真6枚で載せられないので 今日はゴハン写真無し〜(Θ_Θ)


(○・ω・)ノ------------- では〜またネ -------------

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ