ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

頑張るみんな

[09/30 20:38]

ぽちゃは椎間板ヘルニアから脊髄を酷く損傷し、脊髄軟化症、そして脊髄炎


椎間板ヘルニア発症から1年半、再発から半年後に天国にいきました。


ぽちゃが寝たきりの闘病中に、この病気の高度な最先端医療がどんどん進んでいることを、多方面から知りました。


ぽちゃはまだ生死の橋を頑張って渡っている時だったから、まず生きて!
の願いだけでした。

そして、回復を見せ始めた春先、次はこれ以上進行しないよう祈り、車椅子、前肢歩行を夢みて、そして、いつかぽちゃが元気になって、最先端医療の脊髄の高度医療を受けさせてあげたいなあと思っていました。
だから、最先端医療が早く進んで高度医療が発展して欲しいなあと願っていました。
ぽちゃは、小さな命の限り頑張ったけど、その夢叶わず天使になり、今はお空で駆け回っています。


今、その高度な最先端医療がいよいよ身近になってきたことを知りました。


ぽちゃと同じ病気と闘っているわんちゃんたちが一人でも多く、この医療で助かっていかれることを天国のぽちゃと共に祈っています。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ