ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

ぽちゃが病気になってから

[09/28 17:07]

どんなに小さなエピソードでも

ピアノ教室の生徒さん達が、弾けなくて涙している姿にも


小さなふうちゃ、ぱちゃがくっついて寝ている姿にまで

なんだか、すぐに涙が出る


6月からそのままになっている、ぽちゃの闘病中に使っていたウレタンベッドを撫で撫でして、今日も今からピアノ教室のお仕事です。


ちょっと、しんみり寂しくなると、ぽちゃを思い出して、このベッドを撫でると、涙が出ますが、頑張らなきゃの勇気も出ます。


ぽちゃ、いつものように、お仕事して来ます。

ふうちゃ、ぱちゃ、そして、ぽちゃ、待っててね。
今日は、ぽちゃパパが先に帰宅するから、遊んでてね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ