ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

必ず夜明けは来る!!

[08/28 01:49]


           (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


             ママさんが大のお気に入りドキドキ

        お洋服のハンドメイドショプ ♪LUVLOVE♪ さん

             http://sccollection.cart.fc2.com/




 2ワンわんわんのお洋服を作って頂く度にショップの掲示板BBSにペタンカメラペタンカメラ










遠慮と云うものを全く知らずあせるペタンペタン




3週間程前。ショップショップからの手紙

 ≪掲示板にペタンして下さったお客様の中から抽選でお洋服をプレゼントプレゼント


ママさん。性格か?割に興味なし!!

どうも 

    《棚から牡丹餅》 は性に合わない。。。人間楽しちゃ〜なんねぇパンチ!




    うっそ〜ただ単に。。。当たった試しがない((T.T; )(; T.T))諦めakn




水曜日。パパさんがポスポストトから封筒を持って来た

   『ラヴラヴさんからだよ〜また買った?』

   『ううん ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン 何だろう?』


封を。。。開けてビックリ!玉手箱玉手箱


ママさん好みラブラブの シルクのワンピースワンピース

σ(゜・゜*)・・ん??

ママさん。まったく覚えがない???


ワンピと共にメモメモ。。。≪当選しました〜パチパチ

当選? (。´-ω・)ン? 当選?




メールのことなどケロッケロッと忘れてた




         あ〜あ〜〜〜あ〜〜〜〜〜もしかして...あれ!?




            思い出した後は矢印そりゃもう大変な騒ぎheart

              パパさん。呆れ果てて シッラ疑いの眼差し







     これアップこれアップこれがアップ当たったの〜〜〜


ラヴラヴさんのお洋服は。。。確かにお値段¥も良いけど...

デザイン素敵宝石赤生地最高宝石ブルーサイズぴったり宝石白&縫製抜群宝石紫


文句の付けどころがない!!


           キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

          マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!




どう?どうよ?

        シルクちゃん。似合うはてなマーク




・゚・(´∀`*)σ゚・・。うふっ♪

   勿論。掲示板BBS即ペタンしたよ ⇒ 親(*`・з・´)φ........βακαあせる






このところ本当に心にゆとりがなかった涙

ハンドメイドのお洋服をお願いする度に

   頼んだお洋服が来るまでムーンは

            歩いてるかしら?立ち姿は撮れるかしら?

そんな気持ちで出来上がりを待ってた




                     友人の言葉

                 《必ず夜明けは来る!!




                    本当だね!!

               神様からの贈り物プレゼントかも!?









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ