ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

終わった〜

[07/24 16:00]

昨日は長い長い1日でした(^。^;)

無事に終わった今年のコンクール。
み〜んな、よく頑張ったよね!

やっと終わったよ
(^o^)/

本選に選んでいただけたみんなは、もうひとがんばりしましょうね(o^∀^o)

さてさて

ぽちゃママには、まだ夏休みは先になりそうですが、ぽっちゃん、ママが夏休みになったら、ぽちゃパパとみんなで、ぽちゃの好きだった茶臼山に行こうかって話してるんだよ♪

ぽちゃ、どうかなあ!

それまで、また、ママも頑張るからね!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ