ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のミント


ミント
食欲旺盛なミント

今日のメイン!

[07/03 23:28]

今回の旅行目的は…
母の還暦祝いとミント&ゆずのお誕生日をお祝いするための旅行でした(^O^)
本当は5月末に予定してたのですが諸事情により今日になってしまいました(-.-;)
家族からは私の誕生日が5日なので「おね〜ちゃんの誕生会も兼ねて…」と言ってもらい妹も8月誕生日なので合同誕生会ってことでこの日になりました。
ケーキはお腹いっぱいになったので、三等分に切ってもらってお部屋で時間を空けて頂きました(^0^)/あっさりしてて美味しかった(o^〜^o)
ミント&ゆずのケーキも大きくて四分の一づつ頂いて、残りはさっきお友達になったチワワちゃん達にあげました。飼い主さんケーキ頼むの遅くてなかったからとても喜んでくれました。みんな美味しそうに食べました( ^^)Y☆Y(^^ )


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ