ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

白は注意!!!

[06/17 23:32]



  犬  今日もいい お天気 晴れ


       こんな日は、もちろん日光浴 キラキラ







 ・・・・・    って



 冷や汗  暑くないのォ〜  !?


 犬   えっ  !  なにか  !?







  犬  そりゃ〜もう



      暑いのなんの〜
!!



       ママ のせい じゃないのぉ〜!?  




  しらけた顔  実は・・・・・


     ちょっと そうかも・・・・・。


     ・・・・・っというのは、


     もう お気づきの方もいるかもしれませんが、


   この 数年前にパパが作ってくれたウッドデッキ。


   毎年、ペンキを塗るのが私の楽しみ。


   ずっと 木目に近い色で塗っていたのだけど、

   昨年、はじめて グリーンにして大失敗
汗

   
    今年は、思い切って 真っ白に!!


    ちょっと前までは、明るくなって大成功グッド


    って思ってたけど・・・・・


   夏の太陽には、まぶし〜いんです
バッド


   なんとか、この夏 乗り越えなきゃ〜
汗




   わたくし。。。。。いつもの事ながら、


   やってみて考えるタイプなんです。。。
うっしっし





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ