ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

はなちゃんとお散歩(*^_^*)

[06/16 23:02]



 犬 今朝は、くもり  曇り

     
    いつ 降り出しても おかしくないような


    重たい 黒い空  
がくー




     ぼく、いまいち 散歩の気分じゃなかったんだけど


     ママは、グイグイ引っ張って
バッド


     近所のおじさんも


     雨が降る前に行っておいで!! って
バッドバッド



   ぼく、気分じゃないのに・・・




    そしたら、


    道の向こうから



    仲良しの はな  ちゃんが来たよ
ハート


    はな ちゃんもおんなじように 抵抗してたんだって




    だから、合流〜!!



  
  一緒だと 楽しい〜ハートグッド


  ぐる〜っと一周歩いたよ〜グッドグッド






  横浜は、このあと


  黒い重い空は、うそみたいに・・・


  ぴーかん
晴れで 暑いのなんの・・・





  そして・・・


  リサイクルショップで み〜つけた
ひらめき


  あ〜・・・・・ぼやけてしまった  けど


  わんこの後ろ姿 指輪  なのです。


  おしりが キュ〜ト
ほっとした顔



  ラムネに続いて・・・

  またまた、衝動買い・・・
冷や汗

     
   明日は、つつしみます。。。はい。。。しらけた顔
  



  


  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ