ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

朝がだめだな

[06/11 05:44]

ああ、やっぱり朝が一番寂しいな。


たくさんの皆さまからコメントをいただき、気持ちを分かっていただけて、少しずつ元気になって来ました。
ありがとうございました。


ぽちゃの存在に、とても感謝をしていて、寂しい気持ちは、ぽちゃと出会ったことで気付いたことや、分かったことをこれからの生活で実行していくエネルギーに変えて、頑張って行こうと考えています。

写真の中のぽちゃは、どれもにっこりして見えます(*^_^*)

布団でうとうとや、おもちゃでいたずらっ子・・・。

寝たきりになってしまった2ヵ月も、私たちに笑顔をくれて本当に立派なワンコでした。

写真立てを作りました。
ぽちゃグッズでプーさんが多かったので、いくつか作った写真立ての中の1つは、またプーさんにしちゃったママです!(=^▽^=)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ