ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

黒柴さくらちゃんとラブラブデート♪

[06/10 22:08]



   3月末のちょっと寒い一日

   愛しの黒柴さくらちゃんとデートだったんだ〜
ハート


    どうかな?

   このツーショット
犬犬



  さくらちゃんとは、昨年バーベキューで初対面

  そして、今回が2回目。。。


  (ママたちは、もっと会ってるみたいだけどね・・・
しらけた顔



  特にベタベタもしないけど

  並んで上手に歩けたよ




  ママたちは、おしゃべりで大盛り上がりうっしっし


   どうやら、ぼく達が生まれる前から

   繋がりがあったみたいなんだ

  (詳しくは、黒柴さくらちゃんの3月のブログを見てね)




 ちょっと おしゃれなカフェでランチレストラン


 残念ながら、ぼく達のメニューはなかったけど


 さくらママにおやつをもらったよ




 ぼくのママは、さくらちゃんに夢中
目がハート

 
 
 ひらめき  では突然ですが、ここで

 みなさ〜ん  教えてタイム
!!


 ぼくの後ろでくつろぐ さくらちゃん

 このポーズは

 女の子座り
!?

 それとも、男の子でもするのかな!?


 ちなみに、ぼくは、小さい頃はしてたみたいだけど

 今は、まったく しないんだ
!!


 そして、もうひとつひらめき


 おしりにかわいいハートハートくっきり

 そんな、お友達どのくらいいるのかな〜!?







 わーい 昨日 6月9日(水)

    実は、そら★ママの誕生日

    めいねぇねぇとサッカー観戦


    ものすごーく好き!って訳じゃないんだけど

    大声あげて応援して

    帰りは、喉が痛い〜
冷や汗

     でも、燃えた感が良くて

    試合は、横浜Fマリノス0−0浦和レッズ

    だったけど・・・

    偶然ゆうにぃにぃの友達にも会えて

    楽しい時間を過ごしてきましたよ〜
嬉しい


   試合とかコンサートとか、舞台とか、お笑いとか

    生ものが、たまらなく好きです
キラキラ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ